完美ライフ♪


by crescent_baramu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新たな気持ちで♪

タイトルのようにスキンも少し変えてみました^^

今回の件で、ギルドのみんなを巻き込んでしまったことを深く後悔しています。周りの目からみれば安易な考えで許されることではないです。マスターとしての立場をわきまえないといけないはずが、私情がそれを超えてしまい取り返しのつかないことをしてしまいました。みんなに言われるまで、何も思わず、自分勝手な意見ばかりいってすいませんでしたm(_ _)m

今日の襲来に、だれも来てくれないだろうと思ってました。あんなことをしたのだから、当然だとおもってました; 自分が招いたことなので、募集を自らかけることができませんでした。それでも、何名かは来てくれたので、心の底からうれしかったです。少し涙が出たのはナイショ
その人達の気持ちをまた裏切らないためにも、もっと自分自身が成長したいと思いました。

これからの自分の行動で、ギルドの運命が決まるのは重々承知しています。自分自身もこのGが好きだし、みんなも好きです。みんなも、このGが好きといってくれました。なので、その気持ちを裏切らないためにも1まわりでも2まわりでも大きく成長していきたいと思ってます。

本当にどうもすいませんでしたm(_ _)m 許してくれとは言いません。それだけのことをしたので、成長の糧をどうか見ていてください>< お願いします。

これからまずすることは、誠意のこもったお詫びをすることと、G内の役職会議をすぐにでもしたいと思っています。
[PR]
# by crescent_baramu | 2009-02-15 00:58